なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



手を守りませう

新しい手袋を、バービーで(また)買ってしまった……。(TωT)


だってだって!ピンクでしょ、リボンでしょ、レースでしょ!
私の『好き』が詰まり過ぎ!

そして革じゃないからそんなにお高く無い(笑)

本当はこれの白を買おうと思っていたんだけど……無理でした。
手袋で白なんて、難易度高すぎ……。



バービーと言えば。
12月から、ルームウェアや小物も売り出され始めたそうで。
も~~マジ可愛い!!(>д<)
バスタオルとかルームサンダルとか!
クッションなんてベルベット生地でリボンついてるのー!!かーわーいーいー!!

まぁ私はこの日、そのどれ一つも買いませんでしたが(笑)
だって結局、やっぱり洋服買ってしまうんですよねー。


実用性第一!!


そしてこの後、一回だけこの手袋を使ってみたけど、コートの袖にリボン部分が引っ掛かって、せっかくのレースやリボン部分がめくれて引っ繰り返るぅぅぅ!!(>д<)



……だめじゃん。


コート替えよう……。(TωT)



12月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)