なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



美味しい夕食その3

……で。

もう一つオススメの、今度はお好み焼きを食べたんだけどー!


何コレーーー!?
激うま♪(>д<)

こんなふんわりしたお好み焼き食べたの初めて!!
作る工程見ても分かるように、分厚くして、作り方も変わってるのー!


うちの両親も関西人なら、せめてこーゆーのを作ってくれよぅ!!頼むから!!(>_<。)


正直私、今日までお好み焼きそんなに好きな方じゃなかったんだよね。
なぜなら、家のお好み焼きが美味しかった試しが無いから……。

だから、お好み焼きは断然外で食べる派だったんだけど!!

今度からは、このお店で食べる派にしよう!!



も~~、ホント美味しかったよぅ!!


由美子ちゃん、連れてきてくれて有難う!

このお店、芸能人や、ミュージカル俳優さんが沢山来るお店らしくて、なるほど。いーーっぱいサインが貼ってありました~♪


味にはうるさそうな業界人が来るんだから、味は間違いないよ(笑)






11月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)