なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



髪型

本当かどうかは知らないケド、男性の好む女性の髪型の第一位は、ストレートロングで第二位は、ポニーテールとか……すっごい昔に何かの雑誌で読んだような……?


今は違うのかな?


アニメキャラクターの女の子は、やたらツインテールが人気な気がするけど、どうなんだろ?


で、ある日2つに分けて結わいてみたけど……。

この後、これで出かけたらウザくて仕方なかった……(>_<。)

バックを肩に掛ける時、髪を巻き込むんだよー!


私はやっぱり、髪の毛を完全に頭に上げてしまって襟下をスッキリさせるのがスキです!
滅多に下ろさない。
冬は首辺りが少々寒い時もありますが、お構いなしですねー。

私的にはポニーテールすら却下です。
ゆらゆらウザイ(笑)


男性の理想の女性像には程遠い私……。



11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)