なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



しろくまくん

私はねぇ、アイス大好きなんです。

夏に食べるのも勿論良いが、冬の寒い時にこたつや、暖かいストーブ等の前で食べるのも格別!

まぁ食べた後は例外なく体の芯から冷えますが……。


種類も色々。
ちょっと高級なのだとやっぱり、ハーゲンダッツや、レディボーデン!
気軽に食べられるのだと、雪見大福や、ピノとか好きですねー!


先日しろくまくんを食べたんですが。
私のしろくまくんのイメージは、氷だったんですけど、なんとアイスバージョンがありました!

てか、もしかして前からある??私が無知なんか?

いやーー、美味しいね、これ!アイスがなんかふわっとしてる~


……て訳で、私はしろくまくんも、断然アイス派です!



12月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)