なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



写真撮りまくりの日~

この日、一足先に総ての撮影を終えた女優たちが、私達の収録に顔を出してくれましたー!
\(T∀T)/


この日顔を出しに来たこの子たちは、正真正銘、撮影で使っていた本物です!

だから、ひっそりと汚れていたりします!
なでしこの履いている靴下とかも薄ら汚れてる……(笑)

そりゃ、そーだよね……色々な事やらされたもんね……。よく頑張った!!(>д<)



11月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)