なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ポーションへの道

ある日の事。
浅川悠ちゃんから一通のメールが!!
「〇〇のレジ横で限定版のポーション見掛けたよ」



何ーー!?

これは行って購入せねば!!

以前悠ちゃんに写メで第一段の限定版ポーション見せて貰ってから、それはそれは欲しくて……×2

だからその日仕事が終わってから、マネージャーを誘いいざ買いに!!

優しい(?)清水香里ちゃんが、
「必死で購入するなっちゃんが見てみたいから付いていく~
と来てくれました。


まずはじめに、ガーンシャッターしまってるぅ!!
と諦め掛けたら、その店に詳しい香里ちゃんが、
「なっちゃん!諦めるのはまだ早いよ!!この店の入り口は本来向こう側だから、行ってみよ!まだ7分ある!」

なんて頼もしい!!アクティブ!!(笑)


この時点でうちのマネージャーは、
「え!?シャッター閉まってんのに諦めないの!?」
て思ったらしい……。(←まぁこれが普通)

んで、店に入ってからすっごいスピードで階段登り始めた私を見て、マネージャー脱落!
「私、ここで待ってます~……

ちくしょう!!裏切り者ーー!!(>д<)


で、悠ちゃんが教えてくれていた階に着くも、
「無いよー!?」
香里ちゃんも、
「明らかに違う階じゃない?」


おしいっ悠ちゃん!!もう一つ上の階だったぁ!!(;゜ロ゜)

でも諦めるもんか!!急げっ!!

蛇行しながら目的のレジを凄いスピードで探す私を、香里ちゃんが段々置いてかれながら、必死に追う!!

てかこの店レジ多過ぎ!!何処だよー(TωT)


諦め掛けたその時、それらしきレジ発見ー!

更にダーーッシュ!!


香里ちゃんはあまりにアクティブな私に大ウケ……!


んでこの時、私は気付かなかったんだけど、香里ちゃん曰く、
「並んでる人の真ん前を堂々と横切って行ったから、並んでる人が目を丸くしてなっちゃん見てたよ(笑)」

やべぇ……すげー恥ずかしい……。


んで何だかんだで!やっと!!

あったーーーレジ横に2つ程!!
もぅアレは私の物ーー!!


私「あのぅ……、限定版のポーション欲しいんですけど……(てかあるだろ!そこに!!早く出せ!!)」
店員「あ~~……ポーション……明日入りますね!」
私「あ~~……明日……?ですか~……。わ、分かりました~……」



おーーい明日ってなんだよーーーそこに置いてある2つは何だっ!?
明日なんて言われてもさー、もぅ私は行かないよ……?



香里ちゃんは私が丁度「明日……?ですか~……」と言って落胆した時に側に追い付いてきて、思わず後ろで、
「ぶっふー(笑)(*´3`)(だっさ!)」
って笑いを堪えてた!
本気で
「明日だって!ぶっふー(笑)」
って笑ってた。

そして
「なんで諦めちゃうのー?あんな勢いで行ったのに!あそこまで行ったなら、そこの2つは何?って聞けば良かったのにー!」
って言われたが。

もぅ「明日」と言われた時点で、戦意喪失。正直聞く気力も失せた!
ここまで走りまくって、体力も限界だった(笑)



戻った時マネージャーに、
「あれ?ポーションは?」
と聞かれて、
「何だか知らんが明日だって」
って言ったら、
「明日ー!?何でよりによって明日……。」
ってダメ押しされた。


しかしあまりのタイミングの悪さと、自分が必死に動いたのと、他色々ツボにハマって、その後ずーーーっと香里ちゃんと大爆笑!
笑いすぎて、お腹と後頭部が痛くなった……。


香里ちゃんに、
「ヤバイ。なっちゃんが必死過ぎて、電車の中で思い出し笑いしそう(笑)」
とまで言われた。



ギリリッ☆(゜Д゜)

私に恥かかせやがって!!ポーションのやつぅ……どうしてくれようか



で、結局後日悠ちゃんにネットで買える事を教えてもらい、パソコンやらない私は弟に必死に頼み込んで、や~~~っと購入しましたよ……。




ネットって便利だね……。

私ってば確実に、現代社会に適応していないと思う……。(TωT)






Dec.10(Mon) | Trackback(0) | Comment(0) | 日常 | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)