なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



うわぁぁぁあ~……!

先日、久々に『なっチャーハン』(弟命名)を作った!

作った……のに!

写真撮る前に全て弟に食べられた……。3人前位はあったのに……。


私の料理で、このなっチャーハンと、パスタ全般は弟に認められます。「母より上手い」と。

ところが、レシピを見て作るものは、ことごとく、評判が良くない……。


なぜ、さじ加減が適当なヤツの方が良いの?


なっチャーハンを作ると言った時の弟は、かな~り下手に出てくれます。
私が仕事から帰ってきて疲れていて、夜遅い時間になってから作る事が多いせいもありますが、何か用事を頼むと、そそくさとやってくれます。


それはそれで使える(笑)
……から、私も作るのだ(笑)



11月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)