なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ON AIR!「VOMIC」

集英社の音声動画配信ポータルサイト「S-cast.net」内のVOMICで、今月12/6から、マーガレットで連載中のあいだ夏波先生の「スイッチガール」がオンエアされています!

http://www.s-cast.net/index.html

私は主人公の女の子の親友役。「二ノ原(通称ニノ……名前は不明)」を演らせて戴いています!


収録は楽しかったですよ~!
大好きな淺川悠ちゃんと久々にお仕事だったし!
掛け合いが、心なしかやりやすいです。やっぱり!


私も聞いて、観てみましたが、いやーこのVOMICって凄いですね!!
これじゃ、アニメも形無しっすよ……。
ちゃんとSEもガヤも入っていて、臨場感もあった!

収録の仕方は、普通のドラマCDとなんら変わらないので、むしろパクを気にしない分だけ自分のお芝居が出来るから、本当にやり易かったです

全4話です!
1ヶ月間楽しんでくださいね~!
(続きが気になった方は、コミックスもチェックしてね女子のあらゆる実態が描かれていて受けマス



12月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)