なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



遺伝の不思議

以前私は、母親とちょっとした仕草も似てる所が、遺伝って……と呪いましたが。


この日私は、電車の向かいに座った親子に釘づけに!

まず、子供!
男の子だったんですが、やべぇ!可愛い!!
てか、絶対この子ハーフだ!顔がまるで外国人!目の色素薄っ!透き通った茶色!
髪の色も薄~い茶色で綺麗!!

いやー、多分モデルかなんかしてますね、この子。
だって、顔にうっすら擦り傷みたいなのがあったんですが、途中母親がコンシーラーとファンデーション出して、傷を隠し始めましたもん。
普通そこまでする?
子供だし放っておかない?

でもね、その母親見て、そんな事どーでもよくなりまして(笑)


……ヤバイ……子供と一つも似てない……。

あまりの似て無さに、初めこの子供のマネージャーか何かと思ったけど(←勝手にこの男の子がモデルか何かだと思ってる)『ママ』って言ってるしなー……。
しかしホント、可哀想な程一つも似てない。
てか、大変失礼だが似てない万歳!!(>_<。)

こーゆーのを見てしまうと、遺伝って本当に不思議と思いますね~。

今回の親子の場合、成功例だと思います。
まぁ、子供がまだ全然小さいので将来どうなるか分かりませんけどね……。

願わくば、このまま成長するのが望ましいかと……。(←すげー大きなお世話)



11月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)