なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



豚カツ~♪その3

豚カツの味は、若者に人気とゆーチーズと、さっぱり系の梅しそにしました!


私的には梅しそはちょっとしょっぱいくらいだったので、タレに付けなくても食べられた程。
元々チーズ好きの事もあって、チーズに一票でした!

でも、お肉は流石にミルフィーユ状に薄い肉を重ねて豚カツにしているだけあって、お肉が食べ易かったですよー!

元々私、肉料理の中で豚カツはスキではないのだけれど、これなら食べやすいです。

写真は、上がチーズで、下が梅しそでっす。






11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)