なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



アニメ天国

さて。告知です。


先日私は野川さくらちゃんと桃井はるこちゃんがMCを務める、『アニメ天国』とゆー番組にお邪魔させて戴きました!
11/27からジェニー特集なるものが始まり、私は12/4と12/11 放送分に出演させていただきます!

映像は……正直言って得意分野ではないですが、頑張ってカメラを意識しないようにしてきましたー。


CS放送が観られる方は、良かったらチェックしてみて下さい~!


この日衣裳はこの写真だと分かりにくいですが、なでしこを意識して、紫色のワンピースにしてみましたー。



『アニメ天国』
毎週火曜・木曜24:30~、28:30~
キッズステーション



11月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)