なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ボールペンその1

見て見て~!
このボールペン、先日雑貨巡りしている時に見付けたのー!

俗に『おバカグッズ』?(笑)

特に左のキラキラしたボールペン見付けた時は、「わーぉ」って!

元々私、こーゆーキラキラしたボールペン欲しかったんだけど、例えばそーゆーボールペンで有名なASH&DIAMONDS(アッシュアンドダイヤモンド)とかでは一万円越えたりするのね?

いくらキラキラで可愛くても、ボールペンで一万円はちょっと躊躇しない?
私がケチなんか?

てゆーか、私達は台本のチェックなんかでボールペンは必ず使うからいつも持ち歩くんだけど、故に落とす(無くす)確率も非常に高くて……。
だから、迂闊に高いボールペンは持ち歩けないとも言う……。


でもね!今回買ったのは、なんと¥1200程!1/10位の値段で買えちゃったー!
超ラッキー☆
まぁ、従来のボールペンより短いのは、この際気にしないでおく(笑)


少しでも可愛いグッズに囲まれて仕事をすると、気分が上がるー!……んだ、特に私は。



11月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)