なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



紫色の……。

先日母が、新しいパジャマを着て私の前に登場した。
見た瞬間、ぶっふー(*´3`)て感じだった。


そのパジャマは弟が母にプレゼントしたとゆー、フリース素材のパジャマでモコモコしていてとても暖かそうなんだが……、でもね?ほら。フリースじゃない?

これって、着ると余計にモコモコするじゃない?

なんかね、着ぐるみみたいなんだよね……。
しかも特にドラ〇もんにすっごいよく似てる……。タヌキに近い……。

ところがどっこい、色が水色ではなく、薄紫なもんだから、青ざめたドラ〇もんとゆーより、全身内出血のドラ〇もんて感じ?


満身創痍……。

痛そう……。


だ・ダメだ!
たまらん!!(>д<)

笑える~~!!!ヽ(。∀゜)ノ



12月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)