なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



雪なイメージで♪

ジェルネイルをやり直しー!
いぇーい!

よ、よかった…!今回も無理矢理剥がしてみたけど平気だった!!
でも多分これくらいの長さが限界な気がする……。
次こそヤバイと思う……。

そしてまた無理矢理剥がすような気がしてならない……。


ところで今回のイメージは、『雪』です。
と言っても、前回やったシルバーの色違いにした感じ。
工程はほぼ一緒!
ただホログラムが前回より小さくて丸いので、それをブルーな下地にのせているから、雪っぽいんですよねー。

全体的な光沢ってゆーかキラキラ感は前回の方が上なんで、自分的には少し地味かな~~?


因みに私は、手も小さいのですが、爪が本当に小さくて……。
ある程度長さが無いと、こうやってアートを施すことも出来ない……(TωT)

なので、少々衛生的にどうかとは思いつつも、ある程度の長さはいつも保っていたいですねー。

その為にも、爪の補強にも丁度良いジェルネイルは、重宝します(´∀`)



12月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)