なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



不思議な飲み物

東京ミッドタウン内にある、豆腐専門店で、お茶しましたー。


私が頼んだデザートは、豆乳のアイスと、豆腐ロールケーキ?の挟んである最中。


このデザート、他に『健康豆乳ジュース割り』てゆー飲み物が付いてたんだけど。

実に不思議な飲み物でした。
豆乳を、マンゴージュースで割ってあったのかな?てゆーお味。
豆乳の臭みは上手く消えていて飲みやすかったですよ!



お店の中は常に満席状態。
やっぱり皆、健康に気を使っているのかな~って思いました。






12月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)