なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ロイヤルオーダー

ロイヤルオーダーって、なんかロイヤルホストと似てません?

いや。まぁ。似てるも何も、前半全く一緒だがね。


ロイホー=ロイヤルホスト

ロイオー=ロイヤルオーダー……とは言わないか
ヾノ´д`)


ごめん。やっぱり勘違い。



3ヶ月待って、やっと届いたー!嬉しいー(*´ω`*)


私が好きなアクセブランドのロイヤルオーダー、AHKAH等は、オーダーした時に品がその場に無い場合、届くまで2.3ヶ月程掛かる。

誰かのプレゼントとして送る時には、それを念頭に置いて行動しないと、後悔する(>д<)


でもその分、届いた時がめっちゃ嬉しいのだ(*>ω<)ノ


ロイヤルオーダーは、石が緑のデザインが多いから好き!

今日は成人の日だけれど、私が成人式に着た着物もちょうどこのペンダントの様な色でした。
関西に住む伯母が、私をイメージして京都で選んだ着物らしく。
それまで緑って意識した事無かったけれど、なんか好きな色の一つになりましたね~!



あ!
新成人の皆さん、おめでとうございます!
これからの時間は今まで以上にあっとゆー間ですよ!!
悔いの残らない様に、毎日を過ごしてくださいね(笑)



1月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)