なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



やっと……

やっとなんとか年賀状制作、終わりが見えてきた~~

でもさ、イラストを描いていていつも思うんだけど、ディスプレイに直接描き込めたらどんなにか楽だろう……と。
まぁそーゆーのあるらしいんだが、20万前後するらしいし、趣味でやるには流石に高すぎるんだよね~~


もう、ホント色塗ったりが大変

画面見ながら、なれないマウス動かすもんだから、何回も修正っすよ



毎年年賀状作る時期に、買おうか悩んで苦労する方でやってます……。

年末年始は何かと物入りなんで、趣味に20万も使ってらんないのが現実(笑)



1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)