なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



年末遊び人スノボ編その15

またまたぎょえ~~~~!!(>д<)

だいぶ下った所で、やっとホテルが見えてきて、安心したのも束の間!!


中級コースに迷い込んだ~

たまたまこの時、景色良いわぁ~なんて写真撮って、この後、少し進んでみたら崖でした……。






なんとか木の葉で切り抜けたけど、何故始めてたった二日で中級コースなんかに挑戦してんだ私……(TωT)



1月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)