なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



年末遊び人映画編その2

映画が終わったら勿論お食事ー。
この日食べたのは、私がフェットチーネカルボナーラ。
のりちゃんがカボチャスープのフェットチーネでした☆(似てる……)



私達は、映画を観終わった後は大抵食事しながら、映画の感想を言い合います。
つか、突っ込み合う?

今回はさ、映画の内容が……ほら。あれだから(笑)
爆笑しながら、突っ込みまくりでしたよ!!
『あの映画』と比べたりしてね(笑)


のりちゃんと映画行くと、そーゆー意味でホントに当りでね~。
いつも楽しいです(笑)


また二人で観たい映画がありそうなんで、その時はまたここで紹介しますね☆






1月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)