なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



年末遊び人映画編

で、年明けてしまったので、つい先日の話はもう去年の出来事なのですが……。
年末はねー、結構遊びました(笑)
まぁ遊べるうちは沢山遊んでおこうと!!(そーゆー事しているから、後で困るハメになる


まずは、力丸のりちゃんと映画観に行った話ー!

今回観たのは『アイアムレジェンド』。
前回バイオハザード観に行った時に予告が流れていて、その時から面白そうだから観に行こうね♪と約束していたのです!



……じゃ、恒例のネタバレもろありの感想いっとく?
いやー、今回はこれから観に行くつもりの人は絶っ対クリックしちゃダメだよ?

本気で後悔するから(・ω・;

携帯でご覧の方は、コレより下は絶対に読まないでください!!



1月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)