なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



勘違い

弟がナイスな表現したかと思ったら、テレビを観ていた母が、

「この次期課長がさぁ~」って。


ん?次期課長?


疑問に思って画面を観ると、そこには『次長課長』が映っていた!


おしい!!(>д<)
言葉はちょっと違うだけだけど、意味はかなり違うと思うよ、ソレ!(笑)


次期課長って……。
あんま嬉しくない昇進だなぁ……。



このすぐ後には「ゴト師」の事を「後藤氏」とか言っていた……。
後藤氏……。日本にどれ位いんの……?後藤氏が皆ゴト師なら、店、潰れまくり!((((゜-゜;

そして一見良い人に聞こえるわ(笑)



12月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)