なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



膝小僧

私の母の肌はなぞ。

腿や腕などの肌のハリは明らかに年相応なんだけど、どーゆー訳か、膝周辺だけはトゥルットゥルのピカピカ!

光沢を放っている。
う、羨ましい……。

明らかに私より綺麗。


何故?


他の部分は当たり前だけど、私の方が若々しいんだけど、どうしても膝周辺だけは勝てない(>д<)


元々私は膝が乾燥に弱くて、冬になると乾燥でかゆくなる!!これがむちゃくちゃ辛い!!
なのに、「出さなくなったら終わり」とゆー変な持論で冬でもミニスカート履いたりもするから、余計ひどくなる一方。


高校生の時なんてスカートしか履けなかったから、膝がクリーム塗っても塗ってもボロボロで大変だったなぁ……。


今は膝の状態見ながら、スカートにしたり、パンツにしたりです。



母よ、膝周辺だけパーツを私と交換してくれ。

他はいらん。ヾノ´д`)



2月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)