なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



その正体は。

この、ほとんど食べた後の白いもの何に見えます?

私の残したコレを見た那須めぐみちゃんが、
「なっちゃん食べないなら、このお餅ちょうだい
と自分の所にお椀を引き寄せました。

そこで私は無表情で。


「餅なんて無いよ……



……この後静寂が流れ、そして何故か皆大爆笑!
いや、なんて事は無いんですが、本当に受けた!地味に後から後から来るんだよ!!!
私ももっと他に言い方あるだろうと!
「ごめんね、もぅお餅食べちゃってないんだ
とか何故可愛く言えない?

このエピソードはこの場所に居ないと面白さが伝わりにくいのが悔しい!!
この後、何かある度に思い出し笑いをした程受けた!!

あまりに皆で受けていたので、店の人にも「楽しそうですね」って言われちゃったよ。


因みにこの白い物体は餅ではなくて、じゃがいもです!(笑)


もう一度めぐちゃんに言う!
「餅なんて無いよ……」



3月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)