なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



四度目のスノボその9

そう言えば、夕飯食べに行く途中、アイスバーンになっている道路で転んで膝を打ち付けまちた……。

痛かった……。(>_<。)

ボードしてる最中に怪我してないのに、なぜ最後の最後で……?


しかも、「気を付けてー!」って言われた直後に、ツルッゴチッみたいな。
漫画みたいでした。

私は何故かそーゆーの、絶対外さないんだよ~(TωT)


帰って見たら、ビンディングで打ち付けた腿の痣と共に、やはり膝にも出来てました。


まぁでも、今回も大した怪我じゃなくて良かった!



あ。
東京駅で、エスカレーターを逆走しようとしたことは、ここだけの秘密です……。


いや、もぅなんてゆーか疲れてたんだと思うよ?(´∀`)






3月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)