なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



皆さん有難う!

国際アニメフェアの『癒されBar若本』の公開録音に来て下さった皆さん、有難うございました!
ほぼ全員立ち見だったのに関わらず沢山の方が聞いていたので、流石若本さん!って思っちゃいました。


写真はアシスタントの三好チャン!
楽屋がバタバタしていたので3人で撮るタイミング無かった……。
なので女子オンリーで!
まぁこれはこれで華やかでしょ!?

三好チャンは明るくてホント良い子!
若本さんさばきは、彼女の右に出る人は居ません!絶対
昨日も「マイク持って!マイク!」って、何度も言っていておかしかった~(笑)(笑ってないで手伝え)

二度も出演させて戴いて光栄でした!


またいつか是非呼んでください~(´∀`)



3月30日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | イベント | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)