なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



かすが(役の人)と毘沙門天(の旗)

この日のナイターは、たまたまイベントをやっていて、和太鼓だったり、殺陣だったり、ゲーム大会だったり、打ち上げ花火も松明滑走もいっぱいやっていたの。

打ち上げ花火と松明滑走綺麗だった~!

屋台も出てたよ!
カニ汁美味しかった~!
わたあめも食べたー!


まぁ夕飯あんだけ食べて、またこんなに食べていたら、そりゃ次の日控えるわな……。



そう言えば、上越と言えば上杉謙信!
この時やっていた殺陣も確かそれに因んだ内容でした。

私が戦国BASARAシリーズでやっているかすがも、上杉謙信に仕えるキャラ!

なので『毘沙門天』のみはたの前でコラボレーション?ですよ(笑)



3月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)