なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



大量~

先日、やーーーっっと!やーーーーっっっと!!
シュレッダーを購入しました!!(>д<)


一般家庭では見ない大きさじゃないかな、コレ……。

小オフィス用とかなってるし。


何年も蓄めていた仕事の資料なぞを早速切断してみました!












やばい。
楽しい。


しかしどんだけ出るんだ。ゴミ。

紙って細かく切って処理すると、凄い量に増えるんだね……。


今度から気を付けよ~っと。


今はキャリア重視だからそんな簡単な仕事ばかりやってるわけじゃないだろうけど、もし私がOLとかやったら、ひたすらコピーとったり、シュレッダーかけたりとかの仕事を永遠に飽きもせずやってるかも(笑)


あ。でも、お茶汲みは出来ません。
私、猫舌で熱いお茶飲む習慣無いんで、絶対美味しいお茶なんて入れられないもーーーん。


茶位、自分で入れて飲め!(←やっぱりOL失格)



2月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)