なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



年に一度の

いやー、やってきましたよね、この時期が。゜・( ノд`)・゜。

個人事業主の方々は避けて通れないとゆーか……。


だから、2月は好きじゃない(>_<。)

終わったと思ったらあっとゆー間に来る感じ。
多分それは、12月頃からあ~~もうすぐ確定申告だぁなんて憂鬱になっているから、余計に早く感じるんだろぅ……。
損だ……。


皆さんも、お早めにー☆



2月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)