なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



初ナイター!

でもねー!沢山食べたのにはちゃーんと理由があって~!(´∀`)

なーんと、今季初!
この日はナイターも遊んだのですよ!!


前からナイターはすっごい楽しみだったの!!

と・こ・ろ・が

上から昼間のコースを降りてこようと林間行ったら!!

ぎょえぇぇぇ~
超ーアイスバーン!!(>д<)
なんじゃこりゃぁぁ~

夜ってこんなになっちゃうもんなの!?って位ガッチガチのガリガリ!
普段はなんて事ないターンも上手くいかず、かなり命懸け(笑)
プロテクターなんて、すでになんの役にも立たないのー(TωT)


普段は私、疲れたらブレーキ掛けずにそのまま雪の壁に突っ込んで休む事あるんだけど(笑)、この時同じ事やったら当たり前だが壁もコンクリ並に硬くて、突っ込んだ途端みぞおちに思いっきり入って「おえぇっ!!」ですよ!!
周りに「危ないよ、ソレ!!(笑)」って言われた。


ホントにな!!
痛みで死ぬかと思ったわ!!!


皆もナイターは気を付けてねー!



3月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)