なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



今年は……?

先日からずっと強い風が吹いていますが、そのせいか家にいてても、眼が痒いし、鼻水が出てくるし、くしゃみも出る……。


これ、花粉なんじゃ?((((゜-゜;

でも私、杉花粉はそんなに症状出なくて、その次の檜?だっけ?の方がむしろ酷い。

だから、普通の人が花粉症落ち着く頃にひどくなってくるので、「風邪?」とか聞かれる。


いや。むしろ風邪より辛いかもね。゜・( ノд`)・゜。

今年こんなに早く症状が出てるってゆーのは、例年より量が多いんじゃなかろうか……。


いーやーだーーー(>д<)



冬の間は風邪予防でマスク取れないし、それが落ち着く頃には花粉対策でマスクしなきゃだし、まだまだ不細工なマスク姿は当分続く……。

やれやれ……。

どんなに他をお洒落にしても決まらないから、切ないんだよね、マスク姿は……(TωT)



2月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)