なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



マイセレクト

そうそう。
北海道物産展行った帰り、家族のお土産なんにしよう……て考えて。
前回のプリン超美味しかったけど、重かったし……。

今回のラーメンのセット売ってるからそれにしても良いけど、(父は特に喜ぶだろうし)並ばずにアッサリ食べられてしまうのはすっごい癪だし……(←心狭い)



で。
買ったのが。












……なぜ?(笑)



いやー、並んで待っている時から気になって・気になって!!(>д<)
結局自分の食べたいもの(笑)



ま、うちは家族全員酒の肴は大好きなのでやっぱり喜ばれました!

左から練り、粒、ホタテです!
私はホタテ入りウニがすっごい好みな味だったー!



北海道バンザイ\(^O^)/



5月11日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)