なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



小休止

ご飯食べた後も歩き回って、喉も乾いたし疲れてきた!(>д<)
……ってんで、今度はコムサカフェで小休止☆


勿論ここでもパンフと睨めっこ!


コムサカフェ大好きー☆
並んでいるケーキを見ると、無駄にテンション上がるー!!(*゜▽゜)
ただ、いっつも何食べようか迷うんだよね~。

この日は、いちごとバナナのチョコタルトと巨峰のアイスティーを飲みました!


さぁ食べおわる頃には段々目星も付いてきて、いよいよ後は出発の日を待つだけっすよ!!


わっくわく~~!!






4月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)