なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



in安比!

で、今度こそ滑る山に着いたーーー!!

写真でも分かると思いますが、平日とゆー事もあってか、人少なっ!!

そしてやっぱり雪も少ないように見えたんで、ホテルのフロントに雪の状況を聞いたら!

「今月に入ってまだ雪は一度も降ってません。例年よりも溶けるのも早い」
って……!



ガーンΣ( ̄□ ̄;)


地球温暖化のせいかっ!?(>д<)


でもめげないもんねっ!
てか、こんな所まで来てめげてたまるかっ!(笑)



気を取り直して、チェックインまでの少しの間に軽食を!
ここでもまた乳製品が美味しそうだったんで、チーズケーキを食べました!


濃厚で美味!


そして食い掛け……。
学習能力無し……。






4月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)