なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



断念

……で、前の日に滑っていたコースに出て検討しよ。となったので、リフト乗ったらこれですよ……。


ダメだこりゃ(笑)って。

この状況で、行った事ない頂上に挑戦なんかしたら遭難しかねないので、頂上は断念しました。



所でこの景色を観て、
「まるで深い霧の海を彷徨っているようだ」
って言ったら、佳奈ちゃんに
「あら詩人じゃない~(笑)」
って言われたんだけど。


違うよ!
その前にアナタが、
「フック船長が~」
とか話すから、そのイメージが浮かんだんですよ!(´∀`)



4月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)