なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



準備中~

前日はウッキウキで荷物をカバンに詰め込んでました(笑)


所で私は、旅行行く時はいつも母から風呂敷を借ります。

これ、意外に便利よ?

もぅこの風呂敷は、かれこれ20年以上使ってるんじゃ……?
物心付いた時からあったような……。


これだけ毎回旅行に行ってる事だし、もぅそろそろ私だけの風呂敷買おうかな~。
可愛い柄とかの。


……て。
風呂敷って何処に売ってるもんなのかね?(・ω・)



4月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)