なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



極端

一つ前の話の友人もそうだが、午後2時に電話してきて開口一番、
「なっちゃん寝てたー

……なんじゃそりゃー!

よく私を分かっているじゃないか!!(笑)


私の滅茶苦茶なライフスタイルを知ってる友人ならではですが……実は!

私、最近は意外に早寝早起きですよ?
しかも早起きに至っては若干強制的ではありますが、4時代だったりする時もありまます……。


原因は母。

他人の迷惑も顧みず、4時半から起きだす始末……。
そりゃそんな時間から台所に立たれたり、洗濯始められたら誰だって起きるって……。
私が、「最近6時には起きてるよー(不可抗力だけど)」とゆーと、友人には「なっちゃん、おばあちゃんみたいだね……」と言われます。



本当、どーにかしてくれ!!(>д<)
お陰で夜10時にもなると、ものっそい眠いんじゃ!!ヽ(。∀゜)ノ

まぁ今、朝の現場もあるんでその時だけは役に立ちますが、せっかくの休み、5時半に目が覚める虚しさといったら……。


もっと寝ていたいです……。(>_<。)



5月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)