なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お得な10円

最近TVで観た10円饅頭が、たまたま出張出店?で売っていたので、差し入れに買ってみた。


一口サイズで食べやすいし、安いのもなんか得した気分!
ただ小さいからと食べ過ぎると、ダイエットには意味無いから気を付けなきゃね~。


白い方はカスタードでした!
私は基本あんこが苦手なんで、こっちが好み☆

また出会えたら買いたいです!(´∀`)



4月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)