なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



痛い出費

もぅどのご家庭でも衣替えは済みましたか?
このGW中に一気にやってしまうとゆー人も居るのかな?

私は、特に近年は明確な冬素材・夏素材って無視した造りの服が増えているんで、ちゃんとした衣替えはしなくなりましたねー。
その時々の気温等を考慮して服を引っ張り出してます。
難点は、目的の服が何処にあるのか分からなくなる事ですが……。

ただ、夏も冬も衣替えの時期にクリーニングだけは出さねば!
って事で今回も、自分で洗う事が出来ない大物、コートや、シルク素材のモノを一気に出しました。


これがね、堪えるンすよ……。

一気にやるもんだから本当いい値段するよね~~。

服買えちゃうから!(>д<)

背に腹はかえられませんが……。
アイタタタ……。



5月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)