なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



またか!!

きょえ~~~!

新しく買って一回目で破れた!!
なんと一週間でもぅ3つ目!!
別に足の爪伸ばしてる訳では無いのに、この仕打ち……。


このタイプの靴下って¥300~¥400位で買えたりするんだけど、一回履いただけで駄目になるなら、むしろ凄い割高……。


爪先がレースなんかで出来てるからダメなんかな……。


でもだったらストッキングはどーなるんだって話だ。
だからってこんなに簡単には破れないぞ~~?


それとも私、ストッキングはブランド物買ったりするから少々高いんだけど、その代わり、それなりに破れにくい素材なのかな?



……金か??
やっぱり高いもの=良いものなのか!?



あぁ……世知辛いよぅ!!(>д<)



5月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)