なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



しゃーんなろー!!



……とゆー訳で、久々に絵を描いてみた。
シャーペンで。

ここ何年もペン持ってないから、本格的なのは描けないなぁ……。
またちゃんとペン入れて、色も入れようかなぁ……。

PCはやっぱり味気ないから、せめてコピックとかで色塗ってさぁ~。


とか言って、本当はPC触れないだけですけど。



コピック、新しく欲しいな~。
せめて24色は欲しいよね!

私の今所持している色、3色……(笑)
他何色か持っていたけど、全部干からびてた!あはは~(´∀`)
どーせーちゅーんじゃ(笑)

今度ロフトとか世界堂とか覗いてみようかなっ!
ワクワクするんだよね、画材って!


昔はちゃんと、カラーインク使ってたんだよ~!
信じられん!!
今は流石に、根気が無いや(T∀T)


でもちゃんと色買ったら、翠星石とか描いてみたいな~!


あ。ちなみに今回描いたのは、ナルトのサクラちゃんです!
女の子の凛々しい姿って大好き!
格好いいよね~、憧れる!






5月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)