なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



なんとか摂取

飲み物といえば、私は野菜ジュースを摂取する時があります。

今日も飲んでます……。


自分、野菜大嫌いなので放っておくと永遠に摂らないと思う。
そこは体が野菜ジュースを欲しがる事でかろうじて補っているのではないか?と思うんですけどね。

私が飲んでいるこれは、25種類の野菜が入っているらしいのですが、基本トマトベースが一番強い気がします。


色々なメーカーから野菜ジュース出てるので、飲みやすいのを見つけてみるといーですよね!
私は人参ベースのも甘くて飲みやすいので好きですねー。



5月29日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)