なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



朝っぱらから

さて今日は日曜日。

なのに私は爽やかに朝8時から散歩ですよ!

したくてしてるんじゃないけどね~(´д`;)


ある理由で駅前まで行かなくてはいけなくなって……。

うぅ……寝ているはずだったのにぃ!!

でも、ま、どうせなら気候も良いしで歩くことにしました。


小さな子供と散歩しているお父さんや、犬の散歩している人をもぅ何人も見掛けます。
休日だとゆーのに、皆さん実に健康的だなあ(え?普通?)


紫外線よけに人相悪くなろーがサングラス、そして退屈しのぎには音楽をお供には必須です!






5月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)