なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



掘り出し物?

ちょっ!(笑)これ!
アナ〇イ!?(笑)

こんな可愛いデザインなのに3コイン(¥300)で買えちゃうんだよ!

やるなぁ、3COINS!


だから大好きで時々覗いてしまう。



この日は、目的のお箸買うの忘れて、この鏡を買ってしまった……。

またお箸買いに行かなきゃ!
ここ来ると目移りして、ついつい明後日なモノばかりを買ってしまいます……。






5月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)