なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ケーキと時間

先日事務所に行った時、丁度社長が大量のケーキを買って帰ってきた所で……。


「お前、タイミング良い時に来たなぁ~」
と言われました。



いや、私もまさかそんなモノに遭遇するとは。


とにかく凄い量でした。
写真は極一部。


シュークリームの様な食べやすいのもあったけど、最近シュークリームはよく食べていたから(笑)、敢えてケーキを頂きました。


確かマンゴーのケーキだったかな?



またいつものくせで、食べてから写真撮ったら、スタッフさんに
「食べかけで良いんですか?(´д`;)」
って笑われました。



全くね!
学習しろってな!


実はこの時後ろに予定があって、滅茶苦茶急いで食べました。
皿にも移さず猛スピードで食べて出たもんだから、その姿は若干食い逃げ……。(TωT)



しかし今気付いたけど、そんなに急いでいたなら何も食べ辛いケーキじゃなくて、やっぱりシュークリームにすれば良かったんじゃ……?


あ。
食べないとゆー選択は、社長に呼び止められてる時点で却下されてます(笑)



今度はもうちょっとゆっくり食べたいな。
ケーキは早食いするもんじゃないです。






7月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)