| 神社 |
|
 |
| のりちゃんと行った最新スポットは、東京大神宮。
ある日、飯田橋で用事があり帰りに二人で歩いていたら、この神社を発見! 人も沢山居るし、何だろう?と案内板を見ると、伊勢神宮の遥拝殿との事。 最近では縁結びにご利益があるとされてるとかなんとか!
それでやたら、女性の参拝客多いのか~と納得し、それならば! と寄ってみることにしたのです。
しっかし、飯田橋にこんな神社あったの全く知らなかった……。 何年通ってるんだって話。
もうちょっと色々な所に目を向けて歩かないと駄目だよね~。
| |
|
6月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |