なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



梅雨のおもひで1

今の時期、紫陽花は綺麗だよね~!


そう言えば遠い昔、小学生位の頃は、雨=紫陽花=カタツムリってゆーのがセットだった。

……気がする。


雨の日に紫陽花の横を通り過ぎる時、その葉っぱや近くの壁には必ずと言って良いほど、カタツムリが居たんだよね。

しかもかなりデカイのが!


よく取って来ては虫かごで飼おうとするんだけど、ふと晴れた日にかごの中を見ると、殻だけ残して中身が無い……!(>д<)


あれって干からび……っ!


うわぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜))))ガクガク


怖いこと考えちゃったよ~~!



しかし今はそのカタツムリさえ全く見なくなった……。
どこに消えたんだ!?


ちょっと淋しい……。(TωT)



6月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)