なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



あなたは何色?

出た!出たねっ!
PSPの限定の新色!
可愛い!欲しいっ!(>д<)
って雑誌見ながら叫んでいたら、弟に
「そんな何台も持ってるハード買う位なら、持ってないWiiとかPS3買えば?」
ってもっともな事言われた……。


……まぁ確かに。

壊れたデジカメを買い替えるのすらもずっとやってないのに、何また雑誌に踊らされてんだって話。


けどさ、私なんか持ってるって言ってもまだ3台だよ~?(ーωー)(ちゃんと全部使ってます。それぞれ違うソフト入ってる。)

業界は、ゲームやる人いっぱい居るから上には上が居て、今まで出た色全て持っている人も少なくない。


それに比べたら……ねぇ?(え?おかしい?)


以前ミントグリーンが出て欲しがった時も、確か今回と全く同じ事を弟に言われて踏み留まったな……。

やべ。
自分、進歩なさすぎる。


でも最新のメタリックブルーは限定色ってのがなぁ~~マニア心をくすぐるんですよ!!


……てゆー考えの人間が居る限り、今回もPSPは売れるんだと思います(笑)


世間では何色持っている人が一番多いのかな~?
ちょっと興味あるなぁ( ̄~ ̄)



7月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)