なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



今更?

しばらく振りに副都心線に乗ってみたんだけど、今回はまだ乗降したことの無い北参道から乗ってみたのね。


……で、ようやく気付いたんだけど。

例の可愛いデザインのベンチに描かれている模様と、駅名のパネルを囲んでいる柄がなんと一緒!!!


なんてお洒落なの!!
益々気に入った!

通過するとき確認で東新宿を見てみたら、ここは赤紫っぽい色の、北参道とはまた少し違う花だった!


これも可愛かった~!



まだ新しいだけあって、いつきても地下鉄とは思えぬ程明るいし、気分良いわ~!


問題は、この綺麗さがいつまで保つか……だ。


う~ん……( ̄~ ̄)






7月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)