なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



韓国旅行記その9



聖地巡礼が終わった後はひたすらショッピングですよ!

なんかこの町は、喫茶店の雰囲気も色々あるセレクトショップなんかを見ても、東京の代官山とかと雰囲気が似ていた。
街が静かで落ち着いてるし、売っているものも上品~。



途中で寄った雑貨屋さん。

可愛い雑貨がいっぱいで可愛かった~~!
日本で売ってるのを逆輸入してる雑貨もあったよ。


私はここで、PSPのカバーとipod nanoのカバーを。
由里さんはDSのカバーを買いました。
PSPとDSのカバーは可愛くて、本当大成功な買い物だったんですが、ipodの方がねぇ~~。
売っていたのはセカンドで、私のはファーストだったとゆー……。
今回の旅行にはipod持って行ってなかったから、確認出来なかったんだよね~~~

ちょっとガックリ……。

PSPカバーも、持っている台数分買えばよかったと後悔中
こんな薄くて可愛いカバーは日本じゃ売ってないもん
帰ってきて、ここのお店のサイト見てみたけど、海外へは販売して無いみたいなんだよね~。
まぁすべてハングルで書いてあってイマイチ分からないんだけど

また是非行きたいお店だ!





こんなん買ってどーすんだ?みたいなものも、可愛いので思わず買ってしまいたくなる(笑)




この柄は、ここのオリジナル商品に沢山使われていた~。
PSPやDSのカバーの柄がこんな感じ。





え?いーの??コレ……?
みたいなのも売っていた。

モモと色々なキャラのコラボ(笑)

斬新な発想だ!


でも、ここだけじゃなくて色々なお店でこーゆーの売ってたんだよね。
形がミッ〇ーで他のキャラのやつとか色々!


なんだろ?
流行っているのかな??



8月25日(月) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)