なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



良い笑顔!



やってくれたね、銀!
内村選手!
19歳!
若っ!
(怒られるかもしれないけど)可愛い!
萌ってこーゆー事?



でも演技は超一流!
鉄棒とか床とか綺麗だった!
鞍馬でミスの後よくあそこまで持ちなおせるなーって、感心してしまう!

私ならムリだ!
確実にヤル気無くす。
それがアスリートと一般人の違いか……。


内村選手は一見クールに見えるから、こーやってメダルを取って笑顔見せてくれると、こっちまで嬉しくなるよねー。



しかし体操は、鞍馬にしてもつり輪にしても、観ていて無駄に力入る!
凄い力で皆頑張ってた!!

でも今回富田選手がつり輪から落下した時は怪我したかとヒヤっとした!

あと女子の平均台とかいつも観ていて怖くて!(>д<)

どうか怪我だけはしないで~と思う。



本当オリンピックは面白いね!
今日は北島選手200Mの金、(会場でNARUTOのBGM掛かって無かった?そんな所に気付いてしまう私って……もぅ十分NARUTOオタク……)まだ22歳とゆーフェンシング銀の太田選手も素晴らしかったです!

皆さんおめでとうございました!

メダルに届かなかった選手も勿論皆さん素晴らしかったです!
お疲れ様でした!



オリンピックも後半戦に入ってます!
これからも楽しみだっ!






8月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)